SSS進学教室「香椎校」からのお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

2023.04.21   お知らせ

みなさんこんにちは。

SSS進学教室香椎校の安永です。

 

今年度のゴールデンウィーク休業期間の詳細についてお知らせいたします。

 

【ゴールデンウィーク休業期間】

5/1(月)~5/5(金)

 

上記の期間中は、通常授業や自習の受付を行っておりません。

どうぞご了承ください。

 

今年度のお知らせでは、定期的に役立つ情報を発信していこうと考えています。

 

今回は、中学3年生の1学期の過ごし方についてお伝えします。

 

まずは、学校で習う内容を確実に習得し、6月の期末テストに備えましょう。

少しずつでも、目の前の問題が理解できるようになっていくことは、受験勉強の第一歩にもなります!

1・2年生の知識を復習する時間も必要になるため、3年生の内容は、できるだけ学校で習った時点で解決できることを目指していきましょう。

 

部活動が終わって入塾を検討している方も、日々の予習と復習をしっかり行うことで、対策をしておくことをおすすめします。

 

SSS進学教室では、月曜日~金曜日の17時25分~21時45分までの時間で、1人1人に合わせたオーダーメイド授業を行っております。

詳しい内容を聞かれたい方、入塾を検討されている方。

現在体験授業を受け付けております!

お気軽にお問い合わせください。

 

SSS進学教室 香椎校

※※体験授業のお申込み・お問い合わせはこちらから※※

★お電話:092-710-9370 (受付:月曜~日曜 10時~22時)

★HP http://sss-shingaku.net/contact/