SSS進学教室「香椎校」からのお知らせ

「共通テスト対策特別講座」&「勉強方法の無料診断」を始めました

2023.10.20   お知らせ

夏休みが終わり、気づけば10月後半へ差し掛かってきました。

2023年も残すところあと2か月ほどとなり、受験シーズン到来間近となっております。


さて、本日は「共通テスト対策講座」の開講をご案内させていただきます。

これまで香椎校では、主に高校受験を見据えた受験・定期テストの対策指導を行ってまいりました。

しかしここ最近、高校生の塾生も増えてきております。

そのためSSS進学教室香椎校は、大学受験対策を行う講座を新たに開講いたします。


共通テスト対策講座は、1科目につき18,150円からスタートできる講座です。

再現性の高い学習方法で、苦手な単元の克服を目指すカリキュラムを作成しております。

授業料は低価格に抑え、他校と比較しても受講しやすい形を目指しました。


【こんな方におすすめです】

・苦手な単元を、いくら勉強しても克服できない

・あと10点上げたいのに、停滞期間が長く続いている

・今更予備校には通えないけど、学校+独学で受験勉強を進めることに限界を感じている

・そもそも自分の勉強法が正しいのかわからない


いきなり受講をするのは少し不安だ。
どんな勉強方法なのか気になる。

そのような方向けに、専任の講師による勉強方法の無料診断も実施しております。


学校の授業+独学のみで、九州大学に現役合格した経歴を持つ講師です。
きっと皆様のお悩み解決に役立つ時間になるかと思います!

気になる方は是非お電話、またはHPのお問い合わせページより、体験ご希望の旨をお伝えいただけますと幸いです。


SSS進学教室香椎校

※※体験授業のお申込み・お問い合わせはこちらから※※

★お電話:092-710-9370 (受付:月曜~日曜 10時~22時)

★HP http://sss-shingaku.net/contact/