SSS進学教室「香椎校」からのお知らせ

テスト対策について

2021.09.02   お知らせ

みなさんこんにちは!
SSS進学教室香椎校です。

夏休みも終わり、2学期に入りましたね!

夏休みが名残惜しい気もするかもしれませんが、

9月4週目に中間テストがある中学校が多いのではないでしょうか?

 

今回の試験範囲は、1学期の期末後からの学習範囲に加え、

夏休みの宿題の範囲、2学期の学習内容も含み、準備期間に対して広くなると思います。

その結果、夏休みに勉強ができていなかった生徒や、

試験難易度の上がる1年生は、2学期中間テストの結果が落ち込みがちです。

 

 

3年生は、内申点に関わるテストに加えて進路決定の材料となる実力テストもあり、

あっという間に時間が過ぎ去っていきます。

まとまった時間が取れず苦手な科目が解決できない・テスト対策に困っている生徒の皆様のために、

当校ではテスト対策緊急対策講座を行っております。(3回2,200円)

 

 

実力テスト対策・定期テスト対策には1人1人違った目的・目標があると思います。

それにお応えしていくようなオーダーメイド授業を、

月~金曜日、17時25分~21時45分の時間で実施しております。

 

 

部活動やクラブチームで忙しい生徒も、時間割を設定しやすいスケジュールとなっております。

詳しいことを聞かれたい方、入塾を検討されている方、現状を少しでも変えたい皆様。

ご相談のみでも構いません。どうぞお気軽にお問い合わせください。 

 

 

SSS進学教室香椎校

※※体験授業のお申込み・お問い合わせはこちらから※※

★お電話:092-710-9370 (受付:月曜~日曜 10時~22時)

★HP http://sss-shingaku.net/contact/

◎◎現在、体験授業3回¥2,200(税込)のキャンペーン実施中です◎◎

アーカイブ

新規入塾生受付中
フクト参加協力校
教室見学体験授業
新学年対応 体験授業
入塾金0円
SSS進学教室香椎校

[住所]
福岡市東区香椎駅前2-12-41
あおやぎビル2F・3F
[アクセス]
西鉄・JR「香椎駅」歩いてすぐ

map

SSS進学教室香椎校地図